SSブログ

北川景子と熱愛!木村了ってこんな人!! [熱愛]

北川景子熱愛が噂された木村了さん。

2008年に「FLASH」で報道されたようです。

膝まくらデートとか
北川景子が自宅で撮影した木村了との
熱愛動画流出とか
言われているようですが
結局、本当に付き合っていたのでしょうか?


週刊誌.jpg
http://j.orz.asia/forum/T.asp?bID=2&ID=188308


映画『ヒートアイランド』共演がキッカケ。

木村了 北川景子.jpg
http://ifs.nog.cc/kitagawakeiko2006.hp.infoseek.co...


っていうか
木村了って誰?と思ったのですが
ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
に出演していた
水嶋ヒロ(難波南)に恋する男の子でした!

花ざかりの木村了2.jpg
http://kathleen.exblog.jp/6684964


水嶋ヒロが好きで
ビデオにとって何回も観ていたのに
全開スルーしていました。

画面では身長は低く感じていましたが
172㎝あるそうです。
水嶋ヒロが身長180㎝で
木村了が小さく見えたのかな。

「ヒルナンデス」に出演したことで
「あのイケメンは誰⁈」と注目されたようです。

ヒルナンデス 木村了.jpg
http://p.twipple.jp/J6jf2


北川景子との熱愛報道のあとに
南沢奈央ちゃんとの熱愛報道が
ありましたね。

赤い糸 木村了.jpg
http://namba.keizai.biz/headline/photo/639/


今は破局してしまったようですが
現在の彼女はいるのでしょうか?
熟女好きを公言していますが
まさか、ですよね。

猫と映った画像が
いくつかあったのですが
猫好きってことですかね。

猫好き?.jpg
http://www.tpwang.net/star/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E4%B...


2004年から2008年まで
ペット大集合!ポチたま
に出演していましたから
動物好きって事でしょうけど…。


ポチたま.jpg
http://stellasmile.blog101.fc2.com/blog-category-5...


その他バラエティ番組では
大改造!!劇的ビフォーアフターシーズン1」に
出演していたようです。


ドラマや映画にも多数出演していますが
脇役であることが多いようです。

舞台経験も豊富なようです。
2014年4月から5月まで
帝一の國』という舞台で主演をされていたようです。かっこいいですねー。


木村了 主演舞台.jpg
http://tweets.seraph.me/search/%E5%B8%9D%E4%B8%80%...


他にも
舞台『青の祓魔師 〜魔神の落胤〜』で主演したり

青の木村了.jpg
http://natalie.mu/comic/news/65385


舞台『薄桜鬼 新選組炎舞録』に出演したり
大活躍のようです。

舞台.jpg
http://mimi-eden.jugem.jp/?eid=1013


北川景子との熱愛報道がキッカケで
というと木村了さんに失礼かもしれませんが
なんかブレイクしそうな予感ですね。


       ※おすすめ記事はこちら!!

       →共演者キラー 北川景子 2014年の熱愛相手は?
       →山下智久と北川景子の熱愛プリクラ、本物?
       →北川景子の熱愛相手、バレエ界の王子様!!
       →向井理、北川景子 熱愛の真相は⁈
       →伊藤英明 北川景子 熱愛?!お似合い?
            
       


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。