SSブログ

山下智久と北川景子の熱愛プリクラ、本物? [熱愛]

ネットで
山下智久北川景子
ラブラブキスのプリクラ画像が
出ていますが、

どう見ても別人に見えるのですが…。

もうちょっと
画像加工するとかしてれば
真実味も出たのでしょうが

なぜこのプリクラ
出回ったのか
謎でしかありません。

熱愛のキッカケは「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~



2009年「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」の
共演がキッカケで
山下智久北川景子の熱愛が発覚しましたね。

北川景子 山下智久.jpg
http://kitagawa-keiko-suki.blog.so-net.ne.jp/2014-...


ドラマの放送終了後に
手つなぎデートがスクープされ
その後も
京都にお忍び旅行や
イチャつき現場が多数目撃されています。

2人は同じ明治大学商学部
先輩後輩の関係で
大学時代から付き合っていた⁈との噂もあります。

電撃婚の噂も!



山下智久北川景子北川の母との3ショットが
多数目撃されていて
電撃婚も!!
なんて騒がれましたよね。

北川景子 山下智久 電撃婚.jpg
http://k-kitagawa-tomonokai.blog.so-net.ne.jp/2013...


2010年に破局



お似合いのお2人でしたが
2010年には破局の報道がされています。

破局の理由は
色々な噂があります。

1.ジャニーズ事務所の圧力
2.一途な山Pが、イケメン好きの北川景子に疲れた
3.お互いに忙しくて、すれ違いが生じた

どれが本当かは分かりませんが
結果的に、別れてよかった感じはありますよね。

山下智久は相変わらずイケメンで
CMやドラマも出てますし、

北川景子は益々美しく、
ドラマ、映画、CMで大活躍しています。

逃した魚は大きいけれど
得たものはさらに大きかったですね。


破局後に共演!!



しかし、なんと!
2013年、北川景子がヒロインを務めた
ドラマ「独身貴族」の
第7話と最終話で
山下智久がゲスト出演しました!!

独身貴族 共演.jpg
http://www.pai-hang-bang.com/v/shipin-XNjM3OTMxNTE...


ジャニーズ事務所のアイドルが
熱愛報道があった相手との
共演はご法度(⁈)だったのに

この共演はどういう意図があったのでしょうか?

1つは「独身貴族」の視聴率低迷に
特効薬として
この禁じ手を使ったか…。

しかし、大きな手を打った割に
あまり効果はなかったようですが。
視聴者が混乱しただけだったようですね。
なんで今、この2人ーー??」と思いましたよね。

もう1つは
破局後も、密会しているという
噂を払拭したいという
ジャニーズ事務所の思惑
潜んでいたのかも知れません。


北川景子熱愛の噂の中でも
この山下智久との熱愛の報道が
一番、信ぴょう性がありますし

別れたように見せかけて
電撃結婚!!なんてことも
あるかもしれませんね。


北川景子 山下智久 熱愛.jpg
http://yule.sohu.com/20100304/n270584949.shtml 

 

      ※おすすめ記事はこちら!!     

      共演者キラー 北川景子 2014年の熱愛相手は? 
      北川景子の熱愛相手、バレエ界の王子様!!
      向井理 北川景子 熱愛の真相は⁈
      伊藤英明 北川景子 熱愛?!お似合い?
      櫻井翔と北川景子の熱愛!?真相は





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。